MilkyWay*

ドールイベント参加告知メインのブログです

Azone Boys Doll Collection展:御礼

Blogでのお知らせとかすっとばし過ぎて申し訳ございませんでしたが、

「Azone Boys Doll Collection展」に初めてワンオフドールで参加させていただいておりました!

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG 『Azone Boys Doll Collection展』開催のお知らせ☆

AZONE各店舗を巡回し、先日無事に終了いたしました。

今までにないくらい緊張もしましたが、本当に沢山の方に見ていただき、感想等いただき嬉しかったです。

ありがとうございました!

f:id:milkyway77ao:20180916230738j:plain

「マリンコーデ ゆうた」

SET内容:ドール本体
(カスタムモデル:「えっくす☆きゅーとふぁみりー/月夜の魔法少年 ゆうた」)
セーラーシャツ、ボーダートップス、サルエルパンツ、ネクタイペンダント、
マリンキャップ、ソックス、靴。 フェイス:チーク追加 ヘア:ヘアカット

 

MilkyWay*は、ゆうたくんのカスタムで参加させていただきました。

大好きなマリンコーデでお洋服を作りました。カスタムの方は経験もなくせっかくかわいいゆうたくんなので最小限に。

まだまだ素人ですが、今の自分のできる限りと好みをつめこみました!シンプルですが形は気に入っております(*´ω`)

f:id:milkyway77ao:20180916231014j:plain f:id:milkyway77ao:20180916231046j:plain

他の作家様の作品が素晴らしすぎて、色々反省もしておりますが、AZONE様にはこのような機会をいただけて本当に光栄でした。

これからも精進していきたい次第です。ありがとうございました。

こちらのゆうたくんですが、抽選販売でご縁がなかったようですので、先日9/15~AZONE秋葉原様にて先着販売となっております。

もうおうちが決まったか、こちらでは把握できていないのですが、もしまだいるようでしたらお願いいたします( ;∀;)

もしずっといるようだったら自分でお迎えしようかな…。