MilkyWay*

ドールイベント参加告知メインのブログです

ドールショウ52冬☆御礼

f:id:milkyway77ao:20180110224027j:plain

先日のドールショウ52無事に終了しましたヾ(*'ω'*)ノ

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

また諸事情により14時くらいに撤収してしまい申し訳ございませんでした;

もしそのあといらしていただいた方がいらっしゃいましたら大変失礼いたしました。

 

f:id:milkyway77ao:20180110224044j:plain

我が家の2人♪ あいかとあおとの姉弟で飾りましたよ~

気づいていくださった方もいて嬉しかったです♪

お洋服も褒めていただきありがとうございました!

ありがたいことに、今回も持って行ったお洋服は完売となりました。

なにか気になる点などございましたら、同封の連絡先までお知らせいただければと思います。

 

次回参加のイベントは未定です。。。

6月のAKGは出たいと思っているのですが、5月のドールショウは考え中です;

また決まりましたらTwitterなどでお知らせしますね。 

 

最後に一緒に参加したお二人の子たち!

f:id:milkyway77ao:20180110224104j:plain

赤いカメラさん♪ あおゆうーーー!!!

ねまきめちゃめちゃ可愛かった…!

コラボされているステッキもキラキラで素敵でしたよ。

通販されるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください☆

 

f:id:milkyway77ao:20180110224114j:plain

#000000さん♪

久しぶりの女子服!!リクエストし続けた甲斐がありました(笑)

本当に可愛すぎてー!販売分は開場して速攻で旅立っていきました。

ディスプレイの仕方もいつもpuruさんの世界観が出ていて素敵ですよね。さすが。