MilkyWay*

ドールイベント参加告知メインのブログです

AK-GARDEN13 御礼!

f:id:milkyway77ao:20171115233151j:plain

遅くなりましたが、先週末のAK-GARDEN13、無事に終了しました!

今回も沢山の方にブースにお越しいただきまして、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

いやー、AKGホント熱いですね!どんどん規模も大きくなっているし、すごく盛り上がっていたと思います。

「かわいい」って言ってもらえるのが本当にうれしいです♪

毎度本当に簡素な展示で申し訳ないのですが、写真も沢山撮っていただきありがとうございました。

(ちなみに私はデジカメを持って行ったのにSDカードを忘れて、結局スマホで撮りました。。。)

 

f:id:milkyway77ao:20171115233205j:plain

自分比では普段のイベントよりも沢山制作しているのですが、それでも早々に完売となり、本当にありがたいです!!

早速SNSでお披露目していただいたり、本当に素敵なお写真ばかりで、私の紹介写真のひどさがよくわかります(笑)

ご購入いただきました方、何かございましたら同封の連絡先までお願いいたします。

 再販については…今のところ予定していないのですが、ありがたいことにご要望をいただいていますのでまた機会があれば…;

 

私もちゃっかりお買い物しまして…!

なんと、hanauta様・ベビ堂様コラボのピコベビハナちゃんをお迎えさせていただきました( *´艸`)

しかも赤いカメラゆりさんと対で…!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

f:id:milkyway77ao:20171115233224j:plain

なんてかわいいの…!!!( ;∀;)

ゆりさんと私、二人でずーーーーーーーーっと「かわいい」を連呼していました(笑)

次またAKGにディーラー参加できたら、その時はこの子もモデルになってもらいたいなと思います♪

楽しい1日でした!ありがとうございました☆

 

次のイベントは1月のドールショウにでます!

1/6サイズを予定していますので、どうぞよろしくお願いします♪