MilkyWay*

ドールイベント参加告知メインのブログです

UnoaGarden 2017 御礼。

f:id:milkyway77ao:20170710232404j:plain

 

昨日7/9のユノアガーデン、無事終了しました!

ブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

 

購入いただいたお洋服で何かございましたら、お知らせください。

 

f:id:milkyway77ao:20170710232517j:plain

ブースの様子!

5月ドルショの時と同じセットを持っていきました。

:trunk:chiyoさんの原画が可愛すぎて見せびらかしたいので(笑)

販売したお洋服も、私っぽいとお褒めいただき…嬉しかったです。

(代わり映えしないだけかもですが…汗)

 

赤いカメラ ゆりさんのユノア少女、可愛かったー♪

 

前半はすごい盛り上がりでしたね!

私もディーラーさんの素敵お洋服、欲しかったなーと指をくわえて見ておりました(笑)

一方後半はお客様も少なくまったりしていたので、私もブースを離れお買い物やお話をガッツリ楽しんでしまいました( *´艸`)

そう、お迎えしてしまったのですよ…ユノア少女!

会場で購入すると色々とお得だったのでね…、新しい沼に飛び込みました(笑)

メイクとか頑張ります…!!

次にユノアガーデン開催となったら、ユノア少女服にもトライしたいです(^з^)-☆

主催のbukkoさま、本当にお疲れ様でした!

とっても楽しかったです(*´∀`)

 

次回イベント参加は未定です。

10月のドールショウは今のところ不参加になります。

また決まりましたらお知らせしますね!