MilkyWay*

ドールイベント参加告知メインのブログです

UnoaGarden2017 参加のお知らせ

f:id:milkyway77ao:20170708191755j:plain

 

前日のお知らせとなってしまい、申し訳ございません!

明日7/9(日)のUnoa Garden(ユノアガーデン)2017にディーラー参加します。

イベントの詳細は主催のLeo&Rui様のサイトにてご確認をお願いします。

http://leoandrui.jp/

 

「赤いカメラ&MilkyWay*」という名前で、赤いカメラさんと同じブースになります。

そのためお会計は一緒になりますが、購入制限を以下のようにさせていただきます。

◆整理券をお持ちの方1回目のお買い物(※ユノアガーデン共通ルール)

 ⇒整理券引き換えで、お1人様につき、赤いカメラ/MilkyWay*のいずれか 1種類1セットのみ

◆2回目以降のお買い物

 ⇒1種類1セット(種類が異なれば複数購入可)、混み具合をみて制限を解除します

どうぞよろしくお願いします! 

 

MilkyWay*はユノアクルスライト(フロゥライト)サイズのお洋服を2種類販売します。

 

【白コットンチュニックとショートパンツのセット】¥4,000- 3セット

f:id:milkyway77ao:20170708191406j:plain

f:id:milkyway77ao:20170708191411j:plain

抜き襟&ボリュームのある袖なコットン地のチュニックに、

涼しげな薄地のショートパンツを合わせました♪

トップス、ショートパンツの2点セットです。

トップスは後ろビーズ・糸ループ留め、パンツは後ろホック留め。

 

【シンプルボーダーTワンピース】¥2,500- 2セット

f:id:milkyway77ao:20170708191416j:plain

ドッキングワンピースになります。後ろビーズ糸ループ留め。

間に合えばもう少し持っていけるかもです。

 

それでは、明日はよろしくお願いします(*´з`)

是非お声がけいただければと思います!

個人的にはユノア少女が欲しくて…お迎え迷っています。笑