MilkyWay*

ドールイベント参加告知メインのブログです

AK-GARDEN【12】御礼

f:id:milkyway77ao:20170619151849j:plain

昨日のAG-GARDEN【12】無事に終了しました!

お買い上げいただいた皆様、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

お話してくださった方もありがとうございました。楽しく過ごさせていただきました。

(と言っても、私なんてゆりさんのおまけくらいの存在でしたが。笑)

1/12イベントは初出展でしたが、全体的にすごく勢いを感じましたね。

またタイミングが合えばディーラー参加したいなと思います♪

 

f:id:milkyway77ao:20170619152231j:plain

カスタムちゃんたち!皆無事にお迎えされていきました。

事前にTwitterでお知らせしてもらったところ、沢山のRTやいいねをいただきまして、

本当にびっくりしました!ありがとうございました。

épiさんさんのカスタム、実物はさらに可愛くて、細かくて…本当に感動しました。

髪形や目の色、イメージ等はこちらからリクエストさせていただいたのですが、想像以上の可愛さで、見事に自分が欲しくなってしまいました。

それぞれヘッドやお洋服を作っていたときは、本当に売れるんだろうか…みたいな不安ばかり感じていましたが、

ヘッドとお洋服が一緒になった瞬間ぐあああかわいいいいいこれは売れるんじゃ!?!?みたいに一気に親ばか全開で3人で盛り上がったのが思い出深いです。笑

 

f:id:milkyway77ao:20170619152301j:plain

↑ 脈絡ない感じのモデルラインナップになってしまいました…。

一番最初の写真のとおり持っていった販売物はあまり数を作っていなかったこともあり、

(自分比では割と多い方なのですが…笑)

割と早いタイミングでの完売となりすみません&ありがとうございました。

着用画像をすでにTwitterでアップしてもらえて幸せです。

再販リクエスト等もいただきましてありがとうございます。

次月また別のイベントに出る予定なので、作れたとしてもその後になりそうですが、

やる気と集中力が続いていたら、検討したいと思います。

過去のものも再販したいと思いつつできていないので期待はしない方が良いです…。すみません;;

 

こう言ったらあれですが、久しぶりに準備~当日まで楽しかったー!と感じました。

1/12が新鮮だったのと、初めてワンオフを作ったことと、前日までのTwitterだったり当日会場の盛り上がり感など、色々要因はあると思います。

(その証拠にちゃんと御礼ブログを書いている…ブログ引越しの影響もありますが。^^;)

この気持ちを忘れずに、今後もイベント参加していきたいです。

 

=====================================================

次のイベントは7/9のユノアガーデンです。もう1か月切ってる…!!

ユノアクルスライト(フロゥライト)のお洋服を販売予定ですので、

こちらもよろしくお願いします☆

前売りチケットは主催Leo&Rui様にて販売中です!※6/26まで

http://leoandrui.jp/